人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ今年も終わり   

終わりですね 今年も

もうすぐ今年も終わり_d0088034_23122030.jpg


昨日 鳴りました(*´▽`)cクエやってなりました

これもほんとにLv上げさぼったおかげです(笑)

別にさぼってたわけじゃないけど パートナーがINしてないんですよ(´ω`)どっちゃったんだろう

そんで

もうすぐ今年も終わり_d0088034_23165380.jpg


かわいい(*´▽`*)









なんか奇跡が起こりました

もうすぐ今年も終わり_d0088034_2320111.jpg


ちょ

どうするのよ(´・ω・`)私のかなり少ない運消費しちゃって

ほんとに・・・ry

それで

もうすぐ今年も終わり_d0088034_23234960.jpg


龍を2次に転職させようと思ったんです!

(o¬ω¬)真ん中親玉見たいじゃない?

闇特化だけ特別扱いするとか・・・(-ω-)

もうすぐ今年も終わり_d0088034_23294850.jpg


なりました!

名前隠してあるけど分かる人にはすぐ分かる名前です!

もうすぐ今年も終わり_d0088034_23343461.jpg


獣王なだけに城のベランダにいたので殴られてみましたw

最後に

もうすぐ今年も終わり_d0088034_23355722.jpg


cクエ終えたLvとTMです!

来年もよろしくお願いします!

(*´▽`*)

by sanluck | 2006-12-31 23:38 | TSの事

<< 服 クエ >>