<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

エピ5   

久しぶりにTSにINしましたー(つω<)

それで今までやってなかったエピ5を消化する事にしました(エピ6が着ちゃうので

エピ5は行ったり来たりが・・・

高いなっと思っていると

d0088034_2344215.jpg


なんか綺麗な部屋に来ましたー(*´▽`)

本棚のクエまで終わると・・・

ワープ

d0088034_23465257.jpg


棺大きいです!!!

こんな大きいNPCいないよね?

とりあえず・・・先に行くと

そこは

d0088034_23491440.jpg


なんかカオスロードの部屋見たいな所で宇宙空間的な所でしたwww

これもクリアすると辺鄙な所に来ました

d0088034_2351955.jpg


しかもなんかポッーンって感じでいるしw

クリアアイテムはドン・カバリアの武器強化券関連でした。。。

倉庫を探してもドン・カバリアの武器関連が見つからずたぶん、ポイしました(笑)

有っても見た目以外で使わないから良いよって感じですw

さて、エピ5クエも後ちょっと終わりです(≧▽≦)

最後のFに

d0088034_23563644.jpg


しかも、4つクエ有って全部同じアイテム要求とか・・・

音源チップ使うクエ多すぎるwww(その前のクエでも何回も使ってた

こっちは楽だから良いけどwww


そんな感じで結構すぐ終わりましたー(/ω\)

後、今掘りイベ中なのでまた今度アイテム集めでINしようかと思いますw
[PR]

by sanluck | 2011-08-22 00:01 | TSの事