<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

マスク   

マスク不気味www

でもあなたが付けるマスクは愛らしいですw

d0088034_22502116.jpg



でも王冠はダメ

d0088034_2251165.jpg


近未来グラサン不気味になったwwww

来週は180%ぐらい頑張るー

今週290%だったしー(目標270%だったんだけどね
[PR]

by sanluck | 2008-11-30 22:54 | TSの事

今日も面白かったw   

今日もギルチャ面白かったw

新しい正義の味方がTS界に参上しましたw

d0088034_2245392.jpg


自分で言っちゃwwww


TS温暖化の原因の一つも発見ですw

d0088034_2264493.jpg


合わせ過ぎですwww

とある姉妹も瓜二つですけどねw


近未来グラサンかっこいいですよ(ボソ
[PR]

by sanluck | 2008-11-24 02:30 | TSの事

やる気が!   

羊のやる気が出たので2日でLv15あげましたw


今日の深夜の出来事

d0088034_016302.jpg


牛さん!!!

なんで兎の並びに(笑)


d0088034_0171631.jpg


セイルと並ぶと姉弟に見えるw


来週から猫に戻りますよー(´ω`)まったり年内@Lv10あがればいいやw
[PR]

by sanluck | 2008-11-17 00:20 | TSの事

龍終了   

龍育て終わった(つω<)

d0088034_6484057.jpg


これもマスター出来たしw

羊はアイスクリスタル(マスター)を覚えたらLvあげる気力を失いました。。。

エレクトリックボムも覚えたいけど・・・やる気が出来たらって事でry


伯爵3時間で1回も行けなかったので特殊の魔法箒使った\(^o^)/

伝説装備でないねー


そうそうー私にしては少ない箱で出た

d0088034_6545912.jpg


回避がすごいよw


もう来週までINしないかもー><
[PR]

by sanluck | 2008-11-09 06:57 | TSの事