<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

  

まさか1日でLv9もあがるとは・・・テチチ4すごいよ

ハードグラビティを覚えさせたくなったのでマスター出来るLvまで上げる予定にします。

たぶん後Lv6~9でTMがマスター出来るぐらいになると思います。。。

予定の16と合いそうw

今日は少し予定があるので1~2ぐらいあがれば良いかなw
[PR]

by sanluck | 2008-10-26 02:35 | TSの事

猫の目標   

猫の目標達成しましたwww

結構良いペースで狩りましたよ。。。

来週からサブ頑張ります!

うまく行けば1日3Lvずつ上がるかな?

2体で32lv分だからゆっくり土日で12日分頑張ればいけるw

その後、狸でもと思ってますw

やる事いっぱい出来たw
[PR]

by sanluck | 2008-10-19 23:51 | TSの事

@4   

@4Lvでサブに移ろうかと思って来た

サブも@16ずつあげるだけなんだけどね・・・


150のG装備 イラプションを初めて見た時

兎の新スキルかと思ったてみんなに「ドロドロしたやつ何?」って聞きまくちゃいました^^;

装備だと思ってなかったw

d0088034_2122037.jpg



もうすぐシェイプアップなしでレム確出来なくなるので記念に撮って見ただけですw

d0088034_214976.jpg

[PR]

by sanluck | 2008-10-13 02:48 | TSの事