<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

ギルメンがAFK中に(長文)   

ギルメンがAFK中にモンクエやって見た

最多撃退体数ランクIN目指してやってみましたw

変種スノーマン

d0088034_194349.jpg


普通に載った(´・ω・)・・・後1回残ってるので50匹ぐらい目指しますw

その後アイシクルに挑戦(`・ω・´)

1回目はポータ移動してエッサホイサ山道登る


疲れたのでAD使う事

そしたら

d0088034_1145847.jpg


最短でも載ったw

そのまま狩り続けて

なんと!

d0088034_117519.jpg


やりましたwww

でもまだまだ行けそうです(*´▽`)

何回か木に引っかかったので><;;;

後3回あるのでそのまま最後まで狩り続けて

「自分の記録は自分で塗り替えます!」

そうそう、ギルメンの兎さんがランクINしてたので名前少し隠さずに載せて見たw



後、羊さんは昨日の夜中に姉様が助けた狸に名前が似てたので掲載して見ました

転職したばかりだったのか?

アイシクルLv176~だし(メインがこのLvで助けてって人あまりいませんよ、ギルドに所属してなければ知り合いに頼めば・・・)

知り合いいなかったらTS辞めてます(私は

他人のそらにだったのでしょうか?




そうそうPTクエやる前に

タバ4でソロ狩りしてたんですが、久しぶりにPTに入って狩ろうっと思ったんですが・・・

魔でRで5人だったのでやめました

狩りPT入るの今の私には結構ダルイのに・・・(知り合いいないのにちょっとって感じで

それでも入ろうっと思ったに(ノ_・。)残念でした


なので私はソロがほとんどです

一人でも知り合いがいれば別なんですけどね。。。

TMクエ(自分用)
[PR]

by sanluck | 2008-09-29 02:22 | TSの事

新スキルマスター   

新スキルマスターをマスターしましたw

d0088034_258351.jpg




d0088034_322474.jpg


かわいいですよw

くつから顔ちょっと出す姿がw
[PR]

by sanluck | 2008-09-28 03:03 | TSの事

新 猫スキル   

昨日 新しい猫のスキルが出ました!

こんな感じ

d0088034_1355165.jpg


マスターc

d0088034_1361474.jpg


メイド3枚ですーw

今度 私も集めなきゃ(`・ω・´)

とりあえず、Lv10で使って見ましたwww

d0088034_1383226.jpg


範囲狭い><。

d0088034_1385199.jpg


スカンキーが1個1個拡散していきます

スキル発動してからの時間が長いです・・・

やっぱりバグで敵がたまに固まります。。。

あれですね、、、使える場面が無いかも(゜_゜)
[PR]

by sanluck | 2008-09-25 01:42 | TSの事

ep2   

エピ2やっとクリア出来ました(*≧∀≦)/

長かったよ・・・うん、長かった

不死草クエは3キャラ分とかメンドイので今12回分あるのでサブにやらして次に進みます

次は何しようか?

エピ3ですかね?

おっと、その前に城クエサブ分でも集めますw
[PR]

by sanluck | 2008-09-21 21:16 | TSの事

再教育   

いざ(`・ω・´)再教育の時間です

d0088034_2384618.jpg



結果は!


d0088034_2395744.jpg


攻撃とHP以外はいいじゃないかな(*´▽`)



たぶん1年と何か月ぶりにLv上がりました!

SSは撮り忘れたのは・・・気にせずに

カードクエのやり直しで残りのcはマイマイc海賊cとマリン3種類cのみになりました!

まぁー全然出ないから結構買ったのは秘密

こないだから稼いだゲルダは消費しました・・・(cの為に
[PR]

by sanluck | 2008-09-14 02:46 | TSの事

猫ペット   

めっちゃほしくて手に入れられましたw

私の運のなささに・・・呆れました・゚・(つД⊂)・゚・

じゃ とりあえずSS貼って見ます!

d0088034_159483.jpg


d0088034_1591735.jpg


ステも最低値付近ですが・・・

今度再教育とやらをやってみます・・・
私の事です・・・下がるのは覚悟の上です

そういえば日鯖に復帰して初めてIN出来ましたw
でも今日たまたまだったかもです・・・

金鯖メインでやってるかもです(ノ_・。)


重大

猫のギルド 移動しました。。。

黙って移動してごめんなさい


でもみんなも知ってる人の所に移動しました
姉様の所ですw

みんな一緒のギルドに所属出来れば良いのに・・・
[PR]

by sanluck | 2008-09-08 02:15 | TSの事

べっこう   

d0088034_1581958.jpg


べっこう集めで宝箱開けて1周年スキル1個貰えましたw

サブ用で後3つほしいのは内緒です



重大な事が・・・スペック不足で日鯖にだけIN出来ません・・・(ノ_・。)
[PR]

by sanluck | 2008-09-07 01:59 | TSの事