<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

ぐだぐたー   

今更だけど夏は敵だね

湯でダコで日中死亡中

何もする気が起きない・・・(最近
[PR]

by sanluck | 2007-07-29 03:09 | その他

買い物   

台風それちゃったから予告通り都内まで買い物しに行きましたー

サマーセール中だったらしく><服・靴安かったよ

ちょっと満喫してきたー!
[PR]

by sanluck | 2007-07-16 01:40 | その他

新生TS   

新生TSですって!

低Lvマップが増えるだけでしょう?

スキルでも増えるの?

クエが増えるぐらい?

そんなに変わらない気がします・・・
[PR]

by sanluck | 2007-07-10 21:19 | TSの事

ゴルフ   

ゴルフも楽しいね!

今日は朝方までやっちゃったからPC自制しときました><

まったり~買い物(´ω`)してきましたw

昨日 涼しかったのに今日は暑かったですね。。。

来週は都内まで買い物行こうかなー

地元の方が服とかは安いけどね(笑)
[PR]

by sanluck | 2007-07-08 22:18 | その他

ちょっと   

ちょっと弟が元気なくて心配です・・・

会社でなんかあったんだね

負けるなよ><と見守っときます
[PR]

by sanluck | 2007-07-06 22:09 | その他

平日もたまには   

私も平日に書こうかなって思いました TS以外でry

ミクシーでも良かったんですが エキサイトあるしw

じゃ 手始めに好きな作曲家でも!

capsuleの中田ヤスタカが作った曲が好きです(つω・*)

今後もごくまれに書こうと思いますw
[PR]

by sanluck | 2007-07-03 20:35 | その他

倉庫・・・   

倉庫いっぱいです・・・ アイテム多いです・・・

あ 獅子PS覚えられましたw

すごい強いね!

TM70にしてRSまで覚えさせようかなーって思っちゃいましたw

でも狸優先で lv5だけど(ボソ
[PR]

by sanluck | 2007-07-01 02:14 | TSの事