<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

多いよ><。   

cクエ・エピ1.2・通常クエ一部 全部集め直すの大変

土日使っても一ヶ月掛かりそう・・・

像クエとかまだ早いけど集めといた方が楽なんだよね。。。

猫垢しか課金してないし

(´・ω・)もう全部期限切れる見たいな(笑)

天外使って集め終わるまでの間 課金しようかなー
[PR]

by sanluck | 2007-06-27 23:39 | TSの事

やってみた   

ぼー狸さんの所にあったやつやってみました!

d0088034_23281592.gif


友情いっぱいだったねヽ(´ー`)ノ

能力のやつどれも高いね (なんで


d0088034_23283243.jpg


戦隊やつ最高www

「やればいいでしょやれば!」 心の中で良く言ってるよ(笑)

シャツの値段が以外に高いのは・・・なぜ?

高校の三ヶ条 なんて・・・ヒドイ

留学先サウジアラビア以外聞いた事なかったんですが・・・

高校で上履きなんて持ち帰ってなかったんですけど・・・

3年間同じ下足箱だったし うちの高校持ち帰ってる人の方がめずらしかった

三塁の申し子って 何?

もう><家事・その他43名だよ!
[PR]

by sanluck | 2007-06-25 23:51 | その他

獅子1次転職完了   

獅子1次転職しました></

d0088034_2071939.jpg


来週とか言ってたのにねw

今日 雨だったから^^;


TM60になってないので・・・PS覚えてません;;;

そんで金髪になちゃったから

d0088034_2011022.jpg


ピンクにしてやりました!

長ズボンでピンク!(*ノノ)かわぃぃ

私 長ズボン派 なんでry
[PR]

by sanluck | 2007-06-24 20:12 | TSの事

整え   

ちょっとスヤスヤ寝てたので眉毛整えてやりました!

やんちゃな時の眉毛にしてやりました

あわてふためく弟の顔が浮びます(つω・*)

「せっかく、伸ばしたのに!」って言われそうです

More
[PR]

by sanluck | 2007-06-24 03:16 | その他

Gv   

シャッフルgvに参加しましたー

私の猫入れて5:6だったんですけど・・・

丁度 良いバランスになってましたw

さっさと獅子60にしよー

そんでGv用に狸でも育てようー><
[PR]

by sanluck | 2007-06-17 19:45 | TSの事

兎1次転職完了   

兎1次転職しました></

d0088034_13522751.jpg


次は獅子だね!

狸でも作ろうかなー

昨日夜中~今日の早朝に掛けて
[PR]

by sanluck | 2007-06-10 14:01 | TSの事

兎でも   

兎を60にしようと思ってます

血石も出ないし する事ないので

とりあえずって事で!
[PR]

by sanluck | 2007-06-09 00:00 | TSの事