<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

  

運命の血石ってやっぱり出ないですね・・・

(´ω`)
[PR]

by sanluck | 2007-05-20 21:05 | TSの事

エピ2アイテム   

今日 やったら結構集まりましたw

不死の草はだいぶ掛かりそうですが・・・

コツコツ行きます(・ω・)
[PR]

by sanluck | 2007-05-19 19:08 | TSの事

蜃気楼   

蜃気楼のアイテムと報酬アイテム以外は一様集まりました

猫だけ先に済ませて蜃気楼の島に行って集めよう(*´∇`)
[PR]

by sanluck | 2007-05-13 22:12 | TSの事

月アイテム   

月で貰えるアイテム替わるの来たんですね(´・ω・)

でも ペット期限付きって(何

スロットもランダムなのね・・・

鯖もかなり重いし 覗いて終った(ぇ

(つω<)ノシ
[PR]

by sanluck | 2007-05-10 21:11 | TSの事

エピ2   

やっとやる事やったので

エピ2に移ります!

頑張って集めるぞー></
[PR]

by sanluck | 2007-05-06 23:20 | TSの事

上限   

遊びでMSにあった白使ったら・・・

2slとも上限越えました

d0088034_2256478.jpg


べっこうとは相性良い見たいです(*'-'*)

もっと違うのに付けばry

後 無事 像も集め終わりましたw

Lvアップまで12%だったので紫豚食べてLvあげましたw

ソロで3時間ぐらい掛かっちゃったけどね(笑)

服も前のに戻しましたw

今 安売りだしねw
[PR]

by sanluck | 2007-05-03 22:59 | TSの事

後25個   

オルペオ後25個で像全部揃う!

その次はエピ2だねエピ2

羊はTM4余ってるし・・・何に当てよう

龍も後TM2でパワーリングマスター出来るし!

猫は極回避装備だと回避600越えたし

越えたおかげで紫豚確になりました></イェ-イ

2次の髪の毛変えられるし どっちにしようかな・・・

今度 考えよう(笑)
[PR]

by sanluck | 2007-05-03 00:44 | TSの事

5月に   

えーと 一ヶ月更新して無かったですね・・・><;;

INしたのもそのぐらいぶりだよね・・・

像集めなきゃ像!

オルペオ(沢山)とポンチチ(8個ぐらい)だから2日狩れば集まる量だし!

ゆっくり集めるからねw

合成イベのおかげでアメット・イージス強くなりました!

手伝ってくれたホrさんに感謝です(*´▽`*)ありっと!
[PR]

by sanluck | 2007-05-01 22:42 | TSの事