<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

とうきょうはんず   

昨日のオープンだったので今日行って来ました!

込んでる!高い!

・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]

by sanluck | 2007-03-31 23:01 | その他

エピソード・2   

エピソード・2

実施されましたねw

ガチャもすごい事に・・・

精錬キャンペーン・4Gカードの新規アイテムとか

もう多過ぎですね・・・><。

また私は様子見で一ヶ月ぐらいは放置しようと思います

ていうか 龍やってるから放置って意味ですry

ちょっと頑張りますか(・ω・)
[PR]

by sanluck | 2007-03-27 21:58 | TSの事

16万個   

16万個行きそうですね(´ω`)

思惑道理と・・・ry

龍2時間で70%あげて落ちました(´・ω・`)

だって!出かけたいじゃない(つω<)暖かかったし
[PR]

by sanluck | 2007-03-25 20:59 | TSの事

14万個   

なんですか?期間延長とかry

14万個なんて設定して

ここまでやって13万個行かなかったからですか?

また勝手ですねヽ(*`Д´)ノ

今度は龍神装備とプレミアムコインなんて持ち出してry

ユーザーもっと課金アイテムとガチャやれと・・・('A`)



すべてス-ル-って方向で

Oo。(。pω-。)オヤスミィ
[PR]

by sanluck | 2007-03-21 02:08 | TSの事

私の友達   

SS取り忘れました(*'-'*)

狸さんですよry

ギルドにオネガイ━・:*(*´ω`人)*:・━!!!!!ってして入れて貰いました(笑)

みんな可愛がって上げて下さい

(つ∀-)オヤスミー
[PR]

by sanluck | 2007-03-19 00:44 | TSの事

2周年イベ   

イベ先週INできなかったので・・・

昨日やりました。。。

まだ足りないので今日も頑張らなきゃ!

3月イベ中に

d0088034_32547.jpg


シャワーで777がでました!

ビックリです!

いいことがありそうな気がします(笑)
[PR]

by sanluck | 2007-03-18 03:04 | TSの事

武者   

ふとおもって装備してみたら!

d0088034_56325.jpg


すごい似合ってる気がして気に入りましたw

この装備で歩こうかと思ってますw

アヒル帽子も(*´▽`*)かわいいけどw

More
[PR]

by sanluck | 2007-03-04 05:17 | TSの事

2周年   

2周年イベ予定が出た見たいですね(つω・*)

ゲーム内イベはと・・・

3月6日(火)~3月20日(火)

(。゜ω゜)・・・

3連休無いじゃない(´ω`)

こんなんだったら新ファッションアイテムの発表の方が・・・ry

More
[PR]

by sanluck | 2007-03-02 00:34 | TSの事