<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

ファッション   

ファッションアイテムが来た見たいです!!!

なんと猫はピンクの服です!ピンク!!!

で?髪は?ねぇ?

私にすれば髪が一番重要なのよ(´ω`)

後 なんで1種類だけ?

そういえば2次どっちにするか結局決めてないや(笑)

TMも70以上余ってるしどっちでもいけるね!

(-ω-)うーん

ストレッチだけほしい・・・

今2次になっても感プレ行くの大変になるからまだ先でいいかなw
[PR]

by sanluck | 2007-02-21 00:20 | TSの事

1・2月のイベ   

先週と今週で終わらせましたw

(´ω`)像集めるの忘れてた(笑)

今度集めよう!
[PR]

by sanluck | 2007-02-18 04:02 | TSの事

久しぶりにINした   

d0088034_22553585.jpg


私が始めた頃から一緒にやってる友達です(*´▽`*)

久しぶりにINしたのでたくさんお喋りしましたw

(o¬ω¬)本人は隠れてるんじゃなくてよりかかってるらしいです(笑)

やっと立ってくれたのでSS撮りました(*´▽`)

d0088034_22583090.jpg


エピ・cクエ出来る前からINしてなかったのでcクエを今日手伝いましたw

今日は楽しかったですw

でもギルメンは一人しかいなくて・・・(途中で落ちちゃったけど

寂しかったです。。。

みんなINしてくれればいいのになー

キエナ
[PR]

by sanluck | 2007-02-11 23:05 | TSの事

gv   

かなり久しぶりにgvしました(´ω`)

d0088034_6184845.jpg


死にまくり・・・

猫でやりたかったよ猫で

d0088034_6192514.jpg

[PR]

by sanluck | 2007-02-04 06:19 | TSの事