<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

もうすぐ今年も終わり   

終わりですね 今年も

d0088034_23122030.jpg


昨日 鳴りました(*´▽`)cクエやってなりました

これもほんとにLv上げさぼったおかげです(笑)

別にさぼってたわけじゃないけど パートナーがINしてないんですよ(´ω`)どっちゃったんだろう

そんで

d0088034_23165380.jpg


かわいい(*´▽`*)

今日だぉ
[PR]

by sanluck | 2006-12-31 23:38 | TSの事

クエ   

新しいクエ昨日ちょっこっと集めましたけど・・・

赤マダムのドロップやばくない?

1時間で扇子が3個でしたよ(ノд-。)

3キャラ分も集められないかも。。。

諦めて出かけました(笑)

cクエだけ先に終わらせようと思います!

(´・ω・)ノシ
[PR]

by sanluck | 2006-12-24 22:09 | TSの事

疲れたー   

仕事忙しい・・・

でも昨日残業した後にやりましたけど(ぁ一昨日になってる

ちまたではクエが増えた見たいですね(´・ω・)

アイテム無いけど。。。

ノシ
[PR]

by sanluck | 2006-12-20 00:28 | その他

ぐるぐる@ω@   

ぐるぐる~

d0088034_21292741.jpg


私の周りをぐるぐる走ってかわいい(*ノノ)
[PR]

by sanluck | 2006-12-10 21:34 | TSの事

今日はですね!   

今日はですね!

d0088034_0135937.jpg


これだけヽ(´ー`)ノおやすみーw
[PR]

by sanluck | 2006-12-08 00:14 | TSの事

似てる名前   

d0088034_22532868.jpg


似てますね・・・私の名前に

土日のSS
[PR]

by sanluck | 2006-12-03 23:01 | TSの事