カテゴリ:TSの事( 127 )   

クイックショット   

クイックショット覚えました></

もうすぐ2次転職できますw

Lvは130になったので後はTMだけw

しかし・・・経験値+300%はすごい・・・

来週はTM+300%なんだってー

獅子にしようか羊にしようか迷う(/ω\)

d0088034_3223937.jpg


クイックショット覚えた時の記念に撮ったやつw
[PR]

by sanluck | 2009-04-12 03:24 | TSの事

獅子Lv103   

獅子Lv103になりましたー(つω<)

TM92です!

バイオレンスショット TM135いるので・・・

後43かー

クイックショットTM115だと23('-'*)

目標までまだ掛かりますね><
[PR]

by sanluck | 2009-04-05 21:25 | TSの事

久しぶりに友達がIN   

久しぶりに友達がINしたので

d0088034_23213434.jpg



今日は獅子Lvあげませんでした・・・

また今度!

d0088034_23223290.jpg

[PR]

by sanluck | 2009-03-22 23:21 | TSの事

獅子再始動   

獅子再始動の巻

獅子Lv81になったら2次職まで育てようって思ってて

土曜日にイベモンクエやってLv81になったので育てる事にしましたー


一昨日、昨日で80→97で合計17あがりましたー

今日やれば100行きますねwww

スキルはやっとラッキーセブンマスターしましたTM88 ・w・

クイックショット115なので長いです。。。

d0088034_0162530.jpg

[PR]

by sanluck | 2009-03-22 00:16 | TSの事

4周年イベ   

4周年イベをやる為に久しぶりにINしました><

200個集めるのメンドかったので少し買って

4周年スキル取れましたwww

まぁー取って来てもらったんだけどね(笑)


↑昨日です


そんで今日は残りを消化する為にアイテム買い漁り消化しました(笑)

マントの課金が切れたので

d0088034_21314212.jpg


基本職に戻しましたー

サングラスが目立ってます(・ω・)


d0088034_21314279.jpg


残りを消化出来たので桜マップにGO-って事で取ったやつですwww


d0088034_2134159.jpg


うさみみお気に入りですwww

もらい物ですが!

そんで全部うさぎにしようって思ってして取った一枚です(つω<)とてもかわいいですwww
[PR]

by sanluck | 2009-03-15 21:35 | TSの事

  

羊ボスの称号全部揃ったけどSS取り忘れた/^o^\

断崖はすごい・・・休み休み6時間ぐらいで4上がった

休んでる時間も2時間以上じゃないかなー

1時間で1Lvって計算ですねー(すごい

兎80まで上げようかねー(なんとなく

後3Lvだけどねー

狸ッタン称号取れたー(´ω`)満足

狸と獅子2次職まで頑張ろうと思いますが猫を275ぐらいにしたいなー(遠い
[PR]

by sanluck | 2009-02-15 19:57 | TSの事

伝説装備   

伝説装備借りてテンタ盾、伯爵アクセ手に入れました(つω<)

どっちもHP装備ですw

タバ4CTで確になりました(`・ω・´)

羊に伯爵アクセ装備させようと思ったらLv足りませんでしたorz

断崖でLvあげ今日、寝て起きたらしようと思いますw

まぁーPTあいてればですけどね
[PR]

by sanluck | 2009-02-01 00:16 | TSの事

あけおめ!ことよろ!@3日遅れ   

あけおめ!ことよろ!

d0088034_21123818.jpg


最初二人でその後!

d0088034_21133243.jpg


昔、テチチ4で良くPTを組んでて、
今ギルメンの兎さんが来てくれました(+´ω`)b

d0088034_2113476.jpg


d0088034_21145614.jpg


だんだん変化してきましたー(つω<)


d0088034_21163145.jpg


露店で100kで売ってたのでイベも遣らずに買いましたw


d0088034_21185298.jpg


姉様が復活して鏡餅で来てくれましたー(*´▽`)


その後、
無印時代の装備でボス倒しに行く事にwww

アクセと防具がなかったです(;;´д`)

ソキと女王様を討伐しました(`・ω・´)

d0088034_21242353.jpg


討伐記念にw

KYの龍が来たのはこの後すぐの事です

みんごを持ってかれ最後は返してもらいましたが^^;(私のじゃないですが

d0088034_2126860.jpg


d0088034_21261945.jpg


とりあえず!楽しかったです(*´▽`*)

テンタに行ったら時のバグ・・・
[PR]

by sanluck | 2009-01-04 21:34 | TSの事

今年最後の日2   

今年最後の日パート2ですw
去年に続き楽しくTSしてます(*´▽`)

d0088034_3573523.jpg

ギルメンが2次転職したので記念にw

特化とハイブリットですねw


転職した狸 毛染したので(つω<)
d0088034_40640.jpg



復帰してから楽しいTSの日々でした(ノ><)ノワショイワショイ
ギルメンの方々来年もよろしくー♪
[PR]

by sanluck | 2008-12-31 04:05 | TSの事

狸転職!   

育ててた狸が転職しました!

d0088034_1828186.jpg


これもギルメンの方々のおかげですw
[PR]

by sanluck | 2008-12-30 18:28 | TSの事