カテゴリ:TSの事( 127 )   

いろいろ   

ガレージが新しくなってかわいいペットが来たので交換して見ましたー(*´▽`)

d0088034_1750213.jpg


名前がw

文字化けとかwww


後羊の功績全部揃った記念ずっと貼り忘れてたので貼りますw

d0088034_17514123.jpg

[PR]

by sanluck | 2009-08-14 17:51 | TSの事

土日のイベ   

土曜日キャストイベントGvを見学して来ましたー

d0088034_026147.jpg


キャストが置き去りに去れる

d0088034_027913.jpg


21時から個人Gvイベントを見学に切り替えましたw

d0088034_028649.jpg


ギルメンの応援してました!

土曜日終わりw

続きはこちらに(日曜日)
[PR]

by sanluck | 2009-07-24 00:52 | TSの事

豊崎愛生さん   

今日はキャストイベがありました!

ボイスペットのスフィア4人によるイベですw

グミの声担当の豊崎愛生さんのルートで参加しましたー

d0088034_2332651.jpg


私が後ろ向いてるのは狩り装備だからです(ぇ

スパドラ、カオスロード、強いテンタとか出たので狩り装備でしたw

1回死んだのは秘密

SS取りたかったけど重くて^^;取ったら落ちそうでした(実際たくさん落ちたけど・・・orz

しかもw久しぶりに黄色見たwww

昔は灰色、赤とかあったけど(最近では珍しいw

それほどの影響力あるんですね(笑)


あ、そうそうー

私の所属しているギルド名と同じ名前の人がいたので貼っとこうと思います。。。

d0088034_2383568.jpg




サブは羊はTM7足りず・・・

竜はTM22た・・・ry

TMキャンペーンでも着たら吸わせてあげますよ(ぇ


それより猫に火が付きました^p^

280にしちゃいましたw

まぁー2倍キャンペーンのおかげですけどw

明日もまだキャンペーンだからちょっとやって281にします(つω<)b
[PR]

by sanluck | 2009-07-12 23:13 | TSの事

ギルメンLv400   

またまたギルメンがLv400になりましたーw

d0088034_111650.jpg


d0088034_1111923.jpg


おめっと(≧▽≦)b

私はサブ魔やってるから猫全然あがってません(笑)

最強青ペンギン
[PR]

by sanluck | 2009-06-28 01:17 | TSの事

Lv400&300   

ギルメンの人がLv400とLv300になりましたー(私はLv275から進んでません

d0088034_2256736.jpg


d0088034_22561818.jpg


d0088034_22563562.jpg


d0088034_2256508.jpg


d0088034_2257319.jpg


二人ともおめっと!

書くのだいぶ遅くなったけど


今、6月イベが開催されててイベ帽子今回久しぶりに取りましたー

かわいいです(*´▽`)


@サブ魔3体育成中~

羊特化、闇特化がいるので羊ハイブリ、光特化、龍ハイブリも揃えたかったからです(笑)

光特化は130台

龍ハイブリは140台

羊ハイブリ150台にしようかなーって個人的に思ってます

(まだ3体とも1次にしたばっかりですけど


羊特化が雷・水なので羊ハイブリは風・土 龍ハイブリは火にするつもりでやってますwww

でも魔装備もう課金しかなったので今は吸わせてあげてます(笑)

125~の装備はキャラに合わせて作ろうと検討中ですw

6月経験値アップ中なのでこの期間に作り終えたいと思ってますw

猫はその後w
[PR]

by sanluck | 2009-06-18 23:14 | TSの事

275   

Lv275になりました></

d0088034_2213356.jpg


後は今年中に300に・・・(まったりしすぎw



d0088034_2214543.jpg


「☆アンテナで何か受信してるのかな?」って見つめてる様子(笑)
[PR]

by sanluck | 2009-05-10 22:15 | TSの事

300!!!   

私も300になりました!!!

ぇ?

TMです^^;

d0088034_21321510.jpg


私の名前にちなんでなのか差が33ありますw



友達とのSSも貼っときます(笑)

d0088034_21344334.jpg


帽子イカツイwww
[PR]

by sanluck | 2009-05-06 21:35 | TSの事

ついに2次職に!!!   

私のメイン猫はいまだに1次職

それで私は

d0088034_22535554.jpg


アイドル卒業を発表!!!


いざ!試練へ(つω<)b

Moreに続きます(長いのでry
[PR]

by sanluck | 2009-05-05 23:19 | TSの事

狸転職   

狸転職しましたー(つω<)

特化ですw

d0088034_322174.jpg
d0088034_323744.jpg


ぺたぺたと貼るので続きます。。。
[PR]

by sanluck | 2009-05-04 03:19 | TSの事

獅子2次に   

TM@2だったのでPTクエでTMあげて

いざ!転職クエに(つω<)

d0088034_13482582.jpg


試練前に一枚

d0088034_13491047.jpg


ガンナーは効率が良すぎて早く試練終わった(*´▽`)

d0088034_13505710.jpg


クリエイターに(ノ><)ノ

d0088034_13511081.jpg


最後に髪の毛色変えて

d0088034_13521661.jpg


転職完了www

バイオ覚えたいけどTM足らないし・・・狩る気もなくなちゃったから
(スキルcもないしねー)


覚えるならまた今度にします。

次の2次転職目標は狸かなー


TM+300%の時は羊にしますw

羊はTMだけあげたいので(≧▽≦)
[PR]

by sanluck | 2009-04-12 14:03 | TSの事