カテゴリ:TSの事( 127 )   

ハロウィン   

ハロウィンイベント中なんですが

みんなからアイテム少し分けてもらいました

みんなありがとう(*´▽`*)ノシ
[PR]

by sanluck | 2006-10-30 23:53 | TSの事

たくさん!   

いろいろ実施されてた!

イベ ガチャ MS

新しい装備がたくさんでたぉw

新しい魔女帽子かわいいから!

後でイベ頑張ろう! (休みの日にでもw

これで今日は終わり!

おやすみー(-ω-)Zzz.....
[PR]

by sanluck | 2006-10-24 23:38 | TSの事

エピソード・1   

エピソード・1って言うのが実施された見たいなので

(o¬ω¬)ちょっとアイテム集めました

少しの時間でアイテムがたくさん揃いました(*´▽`*)

ギルドのみんなのおかげでたくさん揃いました(つω<)ありがとう

です!

みんな大好きです!

残りは 巫女の祈りの枝 5個 ハルコンの留め金 6個 砥石6個

まぁーこのキャラだけだったら 後 枝1個 ハル金2個で 良いですが 120までは3キャラ分やりたいと思ってるので集まるように頑張ろうと思いましたw

残った3種類のアイテム出にくい見たいなので大変です。。。

お仕事の方が忙しいから揃うのはだいぶ先になっちゃいそうかも・・・

揃ったらエピソード・2が来てそうです(苦笑)

それと2次転職も着てたりして・・・(´ω`)

今日はちょっと遅くまでやりすぎたので寝ます!

今日はもうINしないで月曜からのお仕事に備えようと思います!

今日はさようならです~o(*・▽・)ノ”
[PR]

by sanluck | 2006-10-22 04:10 | TSの事

土曜日にw   

土曜日に無課金Gvしましたーw

これがその時の装備ですw
d0088034_16483989.jpg


援護みたいな事してましたーw

とっても楽しかったです(*´▽`*)またやってみたいw
[PR]

by sanluck | 2006-09-18 16:51 | TSの事

Lvあげたくて   

平日お仕事なんですが・・・

ここ2日INして1時間だけ狩って寝る様にしてます。。。

でも・・・10%ぐらいですけどね^^;
[PR]

by sanluck | 2006-09-12 22:10 | TSの事

新しく!   

写真変えてみましたw


今まではコレw

d0088034_2021957.jpg



今度からコレw

d0088034_2024990.jpg


かわぃい(*´▽`)
[PR]

by sanluck | 2006-09-10 20:03 | TSの事

昔のだけど・・・   

d0088034_2236667.jpg


これが私のキャラですw

でも・・・今 転職後の姿のままですけどね(笑)

転職後の姿はまた今度ね!

紹介で使ってる^^;写真かなり古いです・・・

そのうち変えますー ノシ
[PR]

by sanluck | 2006-09-03 12:33 | TSの事