ギルメンがAFK中に(長文)   

ギルメンがAFK中にモンクエやって見た

最多撃退体数ランクIN目指してやってみましたw

変種スノーマン

d0088034_194349.jpg


普通に載った(´・ω・)・・・後1回残ってるので50匹ぐらい目指しますw

その後アイシクルに挑戦(`・ω・´)

1回目はポータ移動してエッサホイサ山道登る


疲れたのでAD使う事

そしたら

d0088034_1145847.jpg


最短でも載ったw

そのまま狩り続けて

なんと!

d0088034_117519.jpg


やりましたwww

でもまだまだ行けそうです(*´▽`)

何回か木に引っかかったので><;;;

後3回あるのでそのまま最後まで狩り続けて

「自分の記録は自分で塗り替えます!」

そうそう、ギルメンの兎さんがランクINしてたので名前少し隠さずに載せて見たw



後、羊さんは昨日の夜中に姉様が助けた狸に名前が似てたので掲載して見ました

転職したばかりだったのか?

アイシクルLv176~だし(メインがこのLvで助けてって人あまりいませんよ、ギルドに所属してなければ知り合いに頼めば・・・)

知り合いいなかったらTS辞めてます(私は

他人のそらにだったのでしょうか?




そうそうPTクエやる前に

タバ4でソロ狩りしてたんですが、久しぶりにPTに入って狩ろうっと思ったんですが・・・

魔でRで5人だったのでやめました

狩りPT入るの今の私には結構ダルイのに・・・(知り合いいないのにちょっとって感じで

それでも入ろうっと思ったに(ノ_・。)残念でした


なので私はソロがほとんどです

一人でも知り合いがいれば別なんですけどね。。。



サブのTMクエやってないやつ(メインもしてない含めました)

Lv141~400 ボーンマジシャン

Lv153~156 パープルワーム

Lv157~160 花虫

Lv161~400 ジャイアントカタツムリ

Lv126~400 ノーラ・ビッグ

Lv105~400 海賊ガメ

Lv130~400 マダムフォンデュ

Lv131~400 マーメイド・タニア

Lv71~400 ナランジョ

TM500k以上貰えるクエ

でも・・・ラキ狩った方が早いかも知れませんが 羊早く技覚えさせたくて!

でも、猫をとある兎さんと一緒にしたいから先になるけど

後、差10~8だったかな?

目標なのに覚えてない この有様/^o^\
[PR]

by sanluck | 2008-09-29 02:22 | TSの事

<< @4 新スキルマスター >>