2周年   

2周年イベ予定が出た見たいですね(つω・*)

ゲーム内イベはと・・・

3月6日(火)~3月20日(火)

(。゜ω゜)・・・

3連休無いじゃない(´ω`)

こんなんだったら新ファッションアイテムの発表の方が・・・ry




羊を150にしちゃわなきゃ(つω<)

羊2次の水・雷マスターして完成したと思ったけど

マジックテント・サンダーエレメント・エールを覚えてマスターさせたいなって思った

マジックテントLv1・エールLv1覚えてるから・・・

後 TM37・・・

そんなにあげたら200になっちゃうよ

エール捨てても後TM25・・・長い


龍の方は後パワ-リング覚えたら終わりにしようかなって思ってます

ハードグラビディ覚えたいけど><

MP2000って使いすぎs15ってのも長い気が・・・

2次スキルなんて闇属性ないと・・・

なので後TM12ぐらいかなw

170ぐらいでいけそうw

これで

(´・ω・)ノ☆バイチャ☆ヽ(・ω・`)
[PR]

by sanluck | 2007-03-02 00:34 | TSの事

<< 武者 ファッション >>