久しぶりにINした   

d0088034_22553585.jpg


私が始めた頃から一緒にやってる友達です(*´▽`*)

久しぶりにINしたのでたくさんお喋りしましたw

(o¬ω¬)本人は隠れてるんじゃなくてよりかかってるらしいです(笑)

やっと立ってくれたのでSS撮りました(*´▽`)

d0088034_22583090.jpg


エピ・cクエ出来る前からINしてなかったのでcクエを今日手伝いましたw

今日は楽しかったですw

でもギルメンは一人しかいなくて・・・(途中で落ちちゃったけど

寂しかったです。。。

みんなINしてくれればいいのになー




キエナ買ったらこんなステでした。。。

d0088034_2334253.jpg


低いのは仕様ですね('A`)

これで今回は終わりますー><ノシ
[PR]

by sanluck | 2007-02-11 23:05 | TSの事

<< 1・2月のイベ gv >>