フェスタゾーン   

火曜日のアップデートの内容にあった

フェスタゾーンに突入です!

まず、フェスタチケットの仕様変更になりました。

d0088034_1264927.jpg



これをダブルクリック!!!







Gvのスタジアム控え室見たいな所にワープしますw

d0088034_129226.jpg


ワープの先に行けるのは2時間置きらしいです(´・ω・)間が長い

時間になったので突入!!!!!!!!!!

入ると・・・

d0088034_1314916.jpg


モアイたくさんwwwww

しかもEXP、TM%がおかしな事に・・・(うまうま!

ただ制限時間10分・゜・(ノД`)・゜・短い

入れるのも1日2回までだそうです。。。


課金装備が切れてるので・・・

変身!

d0088034_1344463.jpg


変身しないと確殺出来ませんでした・・・2kほど足りなかった(´Å`)


5分経過して

また先に行けるワープ出現!

先に進むと・・・

d0088034_1374778.jpg



やっぱり、モアイwwwwwww

しかもこっちは異常に硬いダメが1/3になりました('A`)


10分経って強制ワープー

d0088034_1394254.jpg


沼入口に戻りましたー

フィールドで使うとどこに飛ぶんだろう?

その地域の入り口かな?

気になるので今度、また飛んで見ますw



後、ドリルの仕様変更

d0088034_14256.jpg


掘れない時は便利は便利w

アイテム取る時は不便・・・

慣れですよね^^;
[PR]

by sanluck | 2011-01-27 01:42 | TSの事

<< 最大火力 アイテム メモ >>