育成予定   

新しく変更した育成予定でも

・ハイブリ竜
 フレイムフィールドマスター後TM6
 (マリン廃鉱山クエをこなして、
  TM足りなかったら少しビックフットクエやって事がたりる予定)
 今Lv135だからLv139までには完成する感じかな?

・光特化
 ライトウエイトマスターまで後TM16
 (Lv150台にする予定、それまでには覚えているかと思う。
  ビックフットクエ、マイコニドクエなどこなしてカバリア廃鉱山やって完成予定)

・狸特化
 育成取止め(覚えさせたい技ないし・・・)
 (もしかしたらクエだけ消化させてベースあげるかもだけど・・・)

・ハイブリ羊
 180台まであげる事変わらず(変更予定なし)

・闇特化
 ハードグラビティ・ダークゴーストをマスターさせる(合計TM24不足のはず)
 ブラッディオウスは覚えなくても良いかなー

・獅子特化
 たぶんその内200超えるまで上げると思う(クエ品集めながら・・・)

・羊特化
 もう引上げにしか・・・

・兎(一次)
 このままツタ専用です(滅多に行かないけど)

・猫
 来週、本気出します!(きっと)100%経験値アップなので!
 その内400ですよ・・・その内
[PR]

by sanluck | 2009-11-16 01:30 | TSの事

<< 育成報告 変身 >>