光特化の道は険しい・・・   

サブの光特化竜のTMが足りな過ぎて苦戦中です('A`)

攻撃スキルがリングLv10しかないのが痛いです

TM115でプラズマショック(これを覚えられるまで待とう・・・

先にハイブリ竜吸わせて上げ様かなー(´・ω・)

光特化はカバリア・城の草クエと毎日クエでどうにかする・・・

120で光盾覚えさせて終わるには極力攻撃スキルは覚えない!

マリン廃鉱山PTクエで敵を倒せれば心配ないTM量なんだけどなー

ゆっくりやろうー





ハルコンの遺品80個で彫刻が集まったので!

ポプリ入り口に>ω<トゥー

d0088034_23445558.jpg


カード選別クエの入り口はポプリ2の臆病ポプリ~(((((((((((っ・ω・)っトコトコ

d0088034_23455129.jpg



さぁーいよいよ中に潜入です!

d0088034_23462273.jpg


エピ4見たいにここは違うPCも入れる様です(・ω・)

ただその先は個別部屋の様です。

d0088034_2349229.jpg


勇気モンクエ
d0088034_2349294.jpg


知恵モンクエ
d0088034_23495913.jpg


夢モンクエ
d0088034_23503090.jpg


愛モンクエ
d0088034_23504897.jpg


愛のモンスターは今まで見た事ないかなー

新しいやつかなw


全部楽勝で倒して

戻ったら夜になって暗くなった

d0088034_23522042.jpg


ここもまさか暗くなるとは思ってなかったwww

その後、見事にクエをクリアして

カード識別スキルの習得しましたー(≧▽≦)

d0088034_23542331.jpg


後はちまちまc集めてしくれc集めるだけです(+´ω`)b


守護はだいぶ先かな(笑)

サブ優先中なので(ノ><)ノワショイワショイ


ギルメンに守護見させて貰いましたー

d0088034_23564093.jpg


攻撃にした見たいですw

私も攻撃にしようかなー

他の職のスキル使えるので!

まぁー後のお楽しみにしようwww
[PR]

by sanluck | 2009-11-01 23:58 | TSの事

<< 光特化 これから >>