土日のイベ   

土曜日キャストイベントGvを見学して来ましたー

d0088034_026147.jpg


キャストが置き去りに去れる

d0088034_027913.jpg


21時から個人Gvイベントを見学に切り替えましたw

d0088034_028649.jpg


ギルメンの応援してました!

土曜日終わりw





モンクエしてランキングに2箇所載りましたー(つω<)b

d0088034_0304858.jpg
d0088034_0305413.jpg



夕方からのキャストイベント「犯人は誰」見たいな題名だったかな?

たぶん全然違う(笑)

ギルメンと参加して来ましたw

Σ(・ω・ノ)ノなんと

キャストのアクィラさんがぁぁぁぁぁぁry

d0088034_0323030.jpg


その後、倒した犯人を捜しに!

d0088034_0352183.jpg


犯人の特徴に近かったムルソさんを監視する事にー

途中誤字がありましたー

d0088034_0371184.jpg


でもロンさんが私的に犯人ではずっと引っ掛かっていたのでロンさんのいる所に移動ー

やはり

d0088034_03918100.jpg


ロンさんが犯人でしたー(笑)

ドラクエのセーブデータを2回消されたのが原因らしいです

その後、倒れてるアクィラさんの事が気になって戻ってみる事に

まだ倒れてます

d0088034_0554967.jpg


なんか会話にまずいのがあるけどスルーします(ぇ

牛の人がキャストに復活を使ったので壷が沸いて

d0088034_0482422.jpg


死にましたorz

でも なんと アクィラさんが

d0088034_0494078.jpg


復活してくれましたーwww

楽しい2日でした(≧▽≦)



私の中のキャスト印象でも書いときます。。。

アクィラ=いじめっ子
モニクス=中学生
ムルソ=真面目
ロン=ゲーマー
コネッホ=かわいい

羊の人は名前とか まだ把握しません><;;;
[PR]

by sanluck | 2009-07-24 00:52 | TSの事

<< いろいろ 豊崎愛生さん >>